今日は



出産後

2回目の練習ボーリング

ニューボールも2個ドリルしてもらったし


徐々に試合に向けて

調整がんばろうグー





前回は

10月26日に

約1年ぶりに投げて


今日は3ヶ月ちょっとぶり


腰の痛みはだいぶ軽くなり

歩けるようになりました笑


骨盤の違和感もなくなってきたけど


すぐ疲れるから

練習量も少しずつ増やしていかないと

試合も最終日までもたなそうですアセアセ


陽色くんのミルク時間もあり


ムリせず1時間くらいでやめましたが



久々に色々試しながら投げて

楽しかったですルンルン








終わった後は


気になってたマクドナルドの新作ハンバーガー

全種類ちょっとずつ食べましたが

美味しかったですよラブラブ





それと

今日から始まったスタバの新作ルンルン

チョコが濃厚でクリーミーで

金粉も乗って贅沢感たっぷりでしたキラキラ





今日は

練習とご飯付き合ってくれて


ありがとねラブラブ