先日の全日本のミーティングで


念願の
金枠ワッペンを頂きましたキラキラ
今年の女子の達成者は
智香ちゃんと私の2人でした!!

ずっと今年は「金枠!!」「金枠!!」と言って
がんばってきたので

一緒のタイミングでゲット出来たのも
嬉しいですラブラブ




近年の試合数では
200アベはクリアしても
200G達成が難しかったり

トップシードに入り続ける事も
もちろん難しいし

新たな金枠プロは
あまり増えにくい状況で

ダメだったら
また1から5年間連続なんてもう厳しいアセアセ
と思ってましたので


今年一年は
金枠を絶対に逃さないように
頑張ってきました!!





8年かかりましたがアセアセ
本当に嬉しいですお願い


◯2012年
12位 1451P  9試合
152G  212.05アベ

✖️2013年
19位 927P  12試合
198G  210.34アベ

✖️2014年
40位 430P 10試合
141G  210.96アベ

◯2015年
20位 1058P 13試合
227G  209.88アベ

◯2016年
8位 1828P 11試合
210G  214.51アベ

◯2017年
10位 1505P  10試合
159G  212.50アベ

◯2018年
9位 1878P 11試合
182G  208.88アベ

◯2019年
19位 1275P 13試合
236G  206.25アベ






ナベプロの
金枠ゲット後に撮った写真キラキラ
私も金枠の仲間入りが出来たよーキラキラ





ボウリングを始めた小学生の頃(笑)
始めてすぐに
リスタイ➡︎マングース➡︎メカテクター(高校生)➡︎ロックオントリプルと
リスタイがあってのボウリングをしてきた私にとっては



来年からの
リスタイ禁止ルールのタイミングも
ギリギリ間に合ったという状況で

試合が増えたお陰で
ゲーム数も今年は多かったので

そういった意味でも
タイミングや巡り合わせに
ツイてたなと思います






まだまだ無名だった私を
メーカー紹介して頂いたり
ドリルをしてくださっていた
恩師の渋谷プロに
報告したいですえーん


ナショナルメンバーとして
5年間お世話になった事!!

チーム戦での経験や

国際大会での経験


プロとして新たなスタートを
一緒の年にスタートした

同期の活躍や応援




第11戦から出場させて頂いている
P★LEAGUEでの経験


サポートしてくださった
飯田通商さんの応援


いつも理解し送り出してくださる
ファミリーボウルのスタッフ

優勝の時は
色々お祝いしてくれたり

盛り上げてくれました


そして全国各地での
チャレンジでの経験や
ファンの皆さんとの出会い
全国の皆さんに
鍛えて頂きました!!


身近で感じてきた
偉大な先輩プロの存在

少しでも近づけるように
いっぱい勉強して

付いて行きたいと思います
(笑)

そして
いつもふざけてばかりな
私達ですが


遠征先で

沢山一緒の時間を過ごして来ました


山形にも来てくれたり

笑わせてもらったり

みんな可愛くて
最高の仲間です


出会えて本当に良かった

そしておバカに見えても

意外と目標持って
がんばってます(笑)
これまで

悔しい思いも
沢山してきて

またこの先も

色んな壁にぶつかったり

辛い思いも
いっぱいするんだろうけど



何回も何回も
諦めずにがんばり続けて
強さに変えていくんだと思います



沢山嬉しい事もありました
人生かけて必死で戦った分

みんなの幸せは

私も嬉しいですラブラブ



頼もしい妹達に

諦めない気持ちを
何度も教えてもらいました

これからも
いっぱい「おめでとう」って


言えるようにがんばろう!!



私がダメだった時も
誰かに残って欲しいし


これからもお互いを
高め合っていきたいです!!


そして今回の試合終了後に
きくぴーがプレゼントをくれましたルンルン
金枠のお祝いって
珍しくサプライズリボン

メッセージ集めてくれた赤薔薇
麗さんまで(笑)
みんな協力ありがとうございますキラキラ



無事に金枠も取れて

優勝の時とはまた違う
これまでの長年の重みと
これからの決心みたいな
なんだか深い喜びを感じますラブラブ






今年は1試合だけ来れませんでしたが
それ以外は全試合会場で応援してくれました!!
また

支えてくれる人の目の前で
優勝出来るよう

がんばりたいですねグッ




これからも私達らしく
仲良く楽しく力を合わせて
がんばっていきますので

応援してくださいキラキラ



今までのどの経験も
他の人には中々出来ない事も
あったと思いますし

温かいファンの皆様の応援も

今一緒に戦っている仲間も

全てが今の私に繋がって

奇跡的に金枠もゲット出来たと思います!!



本当にありがとうございましたラブラブ







そして来年は
子供が欲しいなーと考えておりましてお願い


金枠ゲットして!!
子供産んで!!
素手で練習して復帰!!

理想の人生プランかなと
2年ほど前から考えておりました

もし授かる事ができたら
チャレンジや試合の活動を
控える時期もあるかもしれませんアセアセ



また進展がありましたら
報告させて頂きますね!!


今後とも宜しくお願いしますラブラブ