2017年12月01日(金) 23時19分44秒

P★leagueDVD販売!!

テーマ:ブログ
販売中の
P★leagueDVD12

皆さんもうご覧頂きましたか

{63C26727-6E94-467C-80E7-38646743FE06}

今回も山形ファミリーボウルでも
少しだけ入荷し
販売させて頂いております


ファミリーボウルでご購入頂いた方には

全てのDVD
私のサインと
{B0414C86-11CA-4E72-BBE3-B0033D999DFC}
各4枚のディスク
選びやすいように
内容を書いてます
{70709BE4-34C0-4879-8894-E37CA34C5403}


そしてディスクの下にも
サインと
{2D56A4ED-B7EA-432B-9CB7-77678F28B653}


パンプレットの表紙
{F815DB9B-A05B-4F28-A027-BF7EAD462963}

パンプレットの
サインを書いて用意しております
{D1FA42B0-E425-47B3-BE66-F801E4762838}



さらに私のサイン入りカード
1枚ずつ入れております
{CD2DB6AB-08BC-4DF9-ABAA-756FDA9D31F5}


そして
Pリーガーの缶バッチ
{073C0F13-0583-4798-B5A0-637C6C0799D2}
この中から1つ
ランダムで入っております



またラッキーな事に
当たりも1つ入ってます
{E69F22D4-1373-44D9-8AA2-5E3673D937D5}


このような感じで
全てセットで入れております
{CE40DC95-FB6E-470B-9436-5F601BEE21FE}


今回は
チームキャプテンは
ファンクラブの投票で決まり

チームキャプテンの発表や
メンバーを決めるドラフト会議が
枚目に入ってて

枚目と枚目は
試合で

枚目は
各選手がスマホで撮った
プライベート動画や
おまけ映像と

盛り沢山です




私もまだ全部は見れてませんが

めっちゃ面白かったです






いつもと雰囲気が違う

ドレスアップした姿や
プライベート動画も

Pリーガーの貴重な映像は
必見です


みんな可愛いですよー




ぜひご覧になってくださーい

大石 奈緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

奈緒ちゃんのサイン入りがほしいです。                     郵送を希望したいのですが可能でしょうか??

8 ■遠距離恋愛

行けないので、郵送申し込み希望でどうでしょうか? 本体よりオマケ?(サイン)の方が魅力的です。

7 ■まだドラフト会議しか見ていませんが

DVD12を手に入れました。
手に入れて1週間ですが、やっと1枚目を見終えたばかりですが、1枚目はドラフト会議一色に近いですね。内容は詳しく書けないですが、ドラフト会議で各キャプテンがどのような意図でメンバーを指名する「駆け引き」が面白いです。

6 ■無題

かうかうかう。
時間欲しい(笑)

5 ■こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"

久しぶりにコメントしました(^^)
ファミリーボウルいけないけど、ファミリーボウルでDVD買いたいなヾ(๑╹◡╹)ノ"
なおちゃんのサイン入りほしい(o^^o)
なおちゃん送ってください(^_^)

4 ■面白くてまじまんじ卍

もちろん見ましたよぉ╰(*´︶`*)╯
いち早くゲットできたのはよかったけど…
カードやサイン付きは羨まし過ぎるぅ(≧∀≦)
ホントにホントに盛り沢山!!
笑いどころも満載!!
とってもとっても面白いです(╹◡╹)
超ぉー超ぉーオススメDVDですね(*⁰▿⁰*)
収録でお会いできたのも嬉しかったし、
山形からいらしてた方とも仲良くなれたし、
観戦席でお隣になった方の奈緒プロいじり...
...もとい...奈緒プロへの声援も楽しくて、
個人的に思い出いっぱいの作品です♫
小さくだけど自分がめっちゃ映ってるしwww
演者として(笑)まわりの人にも面白いよー
って購入を勧めてまぁ~すo(^▽^)o

3 ■奈緒ちゃ~ん…

全部 見たよ~‼️ 面白かった~‼️
チーム○○○○ 残念…でした‼️

2 ■えぇ~~!?!?!?

YFBで買ってカレンダーといっしょに郵送してもらったらよかった(汗)
1ヵ月以上前からA〇azonで注文して「奈緒ちゃんの缶バッチ入ってるかな~♪」って開けたら…
缶バッチ自体入ってなかったし(泣)
前回のvol.11のDVDにはチャレンジの時にサインしてもらったから… また今度チャレンジ参加する時に持っていくからサインしてよね~ 奈緒ちゃん♪

内容も盛りだくさんでめっちゃ面白かったよ(笑)
ドレスアップ姿も ボウリングの時も いつものセクシー全開?奈緒ちゃんで(笑)
メンバーの人選も「やっぱりね~♪」って感じで(笑)

まだ見てない人! 買ってない人!
必見のオススメDVDやから早く手に入れるように(笑)

1 ■無題

さすがに
長崎から山形までは買いに行けない(´Д` )

DVDも発送発売出来たらいいのに(泣)
奈緒PのサインだらけのDVD欲しいなぁ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース