2017年11月08日(水) 23時00分18秒

届いたーー♡

テーマ:ブログ
大好きな安室ちゃんのアルバム

早速車で聴いたけど
{8E9312B0-F75D-480D-ADAB-259AD529D5ED}
デビュー曲から入ってたので
懐かしくて

声聞いた瞬間
「歌い直してあるーー
って新鮮さと感動も感じつつ

照れくさそうに歌ってる感じが可愛かったり

でも25年経っても変にクセが出たりしてなくて

高音も楽々出てるし

変わったのは
前よりも強さの中に優しさがあるなーって
感じました

ストレートに歌詞が響く歌い方だなーって改めて思ったり


3曲目あたりで優しい歌声に泣けてきて

好きだった曲やフレーズ聞くとヤバかったです


まさか泣くと思わなかった





DVDも早く見たーい

初回限定盤予約してたので
ポスター付きで嬉しい






今まで

可愛いさに癒され

カッコよさに何度も勇気付けられてきました



形を変えても
これからの色んな安室ちゃんを
ずっと見ていたかった気持ちもあるけど




プロ意識の高い

本人が決めた事だから

歌手だけではなく
芸能界引退って

その決断も
安室ちゃんらしくて

最後までカッコいいなと
思います






ボウリングを始めた小学生の頃

最初に買ったCDは
安室ちゃんのシングルでした


聞くために小さいCDコンポを買って
何度もリピート再生して

他の曲も歌詞を暗記する程
聞いていました


ボウリング場でも安室ちゃん流れると
PV釘付けで見終わってから投げたり(笑)


初めて買ったDVDも
安室ちゃんのLiveDVDでした
当時はビデオでしたが

ファンクラブに入ったのも

Liveに行ったのも

今まで安室ちゃんだけ



結婚後に初Liveで旦那さんと一緒に聞いた

can you celebrate

「結婚式に安室ちゃん来て
歌ってくれないかなー」
と叶わぬ冗談を夫婦で言っていました








いつか一番前の席で
安室ちゃんLiveを見る事と

ビッグになって
安室ちゃんに会いに行くのを
夢見てましたが

あと一年じゃ
厳しいですね





最後のライブ見に行きたいなーー





引退までの残された日々を、

本人が言うように

安室ちゃんらしく
素敵なラストイヤーにしてほしいです



これからも

私は歌を聞いたり歌ったり
DVDも何回も見るだろうし

ずっと大好きだと思います




私もいつになるかわからないけど
ボウリングを辞める時が来ます

業界の環境が変わったり

怪我をしたり

歳を取って思ったように投げれない自分が許せなくなったら
辞めるかもしれません

いつまでも
続く事ではないと思うからこそ

後悔しないように

感謝の気持ちや
挑戦する気持ち
自分のこだわりや信念を
持ち続けなければいけないと思っています





何事も
限られた時間の中で
終わりが来ることを

思い知らされた気がします







芸能界引退後は

生活リズムが変わって
大変な事もあるだろうけど

ファンとしては
幸せな日々を送って欲しいと願ってます





世界で一番
憧れの女性です



本当に
大好きーーーーーー

大石 奈緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■急げ

今日の13時から安室奈美恵コンサートチケットのFC 先行受け付けだよ❗

7 ■そんなに

すきなんすね

6 ■奈緒ちゃん凄い❗

安室奈美恵の辞書みたいです、ページを開けば全部解説が出来ますね! 奈緒ちゃんも立派な大人に成りました。 3年半前に私は癌に成りました5年生存率60%と聞いた時に、人生の終わりに向けて、いろいろ準備をしなければ成らないと覚悟を決めたけど何も手に着きませんでした、大好きな歌さえ聞くという気持ちになれませんでした、眠いけど寝られず空腹に成っても食欲も無く、しばらく何をしていたか解りません、その時何故か気持ちを落ち着かせる為にボウリングをしましたが1日中やってスコアが全部2桁でした、その後で有る人と話しをして頭を切り換えて終活に向けて動くことに決めました、今では癌も落ち着いているので、まだ生きて行けそうなので半信半疑で頑張っています、もちろん安室奈美恵ちゃんの買いました❗ポスターも額に入れて一番目立っ所に飾りました、どんな道のりでもしっかり前を向いて頑張ります、歌とボウリングと一緒にです。

5 ■無題

こんにちは
いつも応援しています
自分も好きなアーティストの曲
高校生の頃から変わらず聞いてます
ずっと好きでいられる
これからも頑張ってください

4 ■今回の…

ブログ何回も何回も読み返して・・・
奈緒ちゃんの安室ちゃんに対する思い、それと重ね合わせての今後の自分の思い… なんか泣けてきて・・・

10代、20代、30代とミリオンセールスを達成し、今回の "Finally" でも予約だけでミリオン♪
40代でもミリオンセールスで当分?絶対?破られることのない記録を打ち立てた安室ちゃん
"アムラー" って言葉や 細眉、メッシュヘアー、ワッフルアイロンヘアー、厚底ブーツetc…
いっぱい流行を作っていった安室ちゃん

ホントに1ヶ月半前は信じられなくて…
けど安室ちゃんが決めたこと! 最後まで暖かく見守りたいなと♪

限られた時間、日々を大切に
奈緒ちゃんの後ろには同じように思ってるファンもいっぱいいるし♪ これからもずっとずっと奈緒ちゃんを応援していくから♪
これからもみんなから愛される奈緒ちゃんでいてよ♪ (^ ^)

3 ■届きました

奈緒さんの熱い想い届きました

奈緒さん世代の超カリスマ❗
娘も超大好きです
コンサート行けるといいですね

ボウリングへの想いも届きました
ご夫婦でいいボウリングライフ
築いて下さい


2 ■輝き続けてね(((o(*゚▽゚*)o)))

作品の内容や感想を伝えるの
ホントお上手やと思いますわぁ(╹◡╹)
いつも読みやすくスーっと入ってくるし
今回の熱い想いも伝わってきてます☆彡
1年あればさらにビッグに…(´∀`)b
間に合わなかったとしても・・・
安室ちゃんがマイボウラーになったりして
ボウリング場で会えたりするとか(*^o^*)
会いたい願いか叶うようにずぅぅぅ~と
想っとこぉ~ですよぉ╰(*´︶`*)╯
感謝、挑戦、こだわり、信念…
サラリーマンでも持ち続けたいですし、
持ち続けなきゃって思いました(*⁰▿⁰*)
日々の努力を大切に過ごさねばですね。。。
大石奈緒プロもたっくさんの女子の
憧れの女性☆彡ということで、
ずーーーーーーーっと先の終わりの時まで
安室ちゃんみたく多くの方に夢をです(^o^)d

1 ■奈緒プロの引き際…

今まで、考えた事無かった。応援する側だから、生涯スポーツと言う事もあって、引退するイメージすら持ってなかったです。

だから、余計に奈緒プロ自身から、いつかは引退すると言う表現を聞くと、無性に寂しさを感じましたね。

来年2月からは、ドームツアーですね。日程的には、まだ公式戦も始まらない時期だから、行ける可能性もあるのでは?ベストアルバムをひっさげてのツアーだから、是非生で観て貰いたいと願います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース