【ミニ四駆】久々にミニ四駆ネタ、、ジャパンカップ参戦! | 趣味のhobbyと家族のブログ

趣味のhobbyと家族のブログ

パパと子供3人のブログ
最近、お遊びお預け中です。
土日の行動ブログに変更
ガジェット、ミニ四駆、ラジコン好き!
ゆる〜く、ほそなが〜く、やってます(^o^)

久々にミニ四駆熱がUPしたのでブログをUP

先日.ジャパンカップ2024、トライアルクラスに参加

結果は、、
一次通過!動画確認し44秒
しかし二次は49秒 完走2台の2着、、
電池交換できないため
お古のアルカリを使ったのが
仇となりました

ですが、
勝った方は40秒くらい
電池パンパンでも負けでしたね

っていうか40秒って、ありえねぇー

今回はモーター適当だったし
しょうがない

新たにフレキを2台作成しまして


大径にしました。
モーターも作り直したので
スピードは十分なはず、、

どうかな?

次回、ジャパンカップでは
走らす前に背の高いゴムローラー
付ける予定です。



熱量UP作成意欲が高いため

提灯無し
スラダン無し
フルFRP
のフレキを1台作成し


さらに
もう1台フレキを作成中!


最近のミニ四駆トレンドを
理解していませんが
軸細のフレキです。

おしまい