魔界ラーメン月光さん | 首都高 渋滞 事故 ラーメンなど つれづれなるままに

魔界ラーメン月光さん

たまには まじめにラーメンブログ

 

失敗は 店主の乃木坂愛と

 

周りの若さに負けて写真とってないことw

 

それが魔界ラーメン月光

 

食べたのは ブタカツオラーメン卵入り 830円

 

17:30~ 夜の部営業で

 

17;35入店時客はゼロ

 

18時に出るまでに4組来店

 

 

スープは色は違えど

 

天一なみの どろどろさ

 

すくうとわかるどろどろさ

 

でも 食べるとわかるうまさ

 

麺は太麺 特に大きな特徴はない

 

 

とにかくスープが特徴

 

麺そっちのけで飲みまくる

 

ただ 濃いいいので 最後飽きる

 

つけ麺ではないが

 

最後スープ割りとかできると

 

味が変わっていいかもw

 

 

場所が仙台駅から車で30分程度

 

住宅街の中というすごい場所

 

 

ちなみに店主が

 

乃木坂46の大ファンで

 

生駒ちゃん(このまえ脱退)推しとうことで

 

店内はおっきな音量で乃木坂のライブ映像が流れまくってますw

 

これが受容できないひとはいかないほうがw

 

そしてなぜか店内でCDも配布しちゃってるw

 

 

何種類かラーメンあり

 

どれも髙評価なので 是非。

 

これ 仙台駅の近くにあったら

 

大行列だなw