今日は土曜日ですが仕事です。

まぁ資料整理を軽くしただけですが…。


貧乏ひまなしとはよく言ったもんです。


ところで今月はGWに友人の結婚式があったりでマジで金欠病…

ちなみに彼は元ラグビー部なんです

やられましたよ…。
勢いとノリでプールに投げ込まれました…
全身びしょびしょ…
パンツまで…
どうやって帰れと言うんですか?
僕を濡らして誰が興奮するんですか?
てかいじめですか?
なんて事が一瞬頭をよぎりました…

まぁおめでたいことなんで仕方ないんですけどね。

心から祝福してやりましたよ

全身ずぶ濡れで…



まぁそんなこんなで今月は金欠病…

いろんなとこ遊びいきたかったけど情けないです


でももうすぐ給料日!!

いろんなとこにドライブいってやる!!
ブログというよりは日々の報告と記録-P1010050.jpg