俺の1号機は、この前の間瀬で失火が出て



色々と、やっていた⁉️



コイルも新品だけど変えてみた?



圧漏れもチェックした



クラセンも変えた



ウエストゲートも確認した


タイミングチェーンの駒と飛びも


確認した。



にも、関わらず調子わ良くならないのだ



はっきり言って。お客様の仕事をしながらだから



めんどくさい、もう辞めようかと思ったよ



そして、昨日の夕方まさかとは思ったが



コンピューターを変えてみた?



そしたら、何と吹けるようになってしまった💦



データーを入れ替えてみたら



また、失火したのよ⁉️



データーが壊れてるなんて考えられないのだ💦



この様に、想定外の事が起こるから



最近は本当に翻弄されてしまう😭



もうめんどくさいから、



吹けるデーターを入れたままセッティングは



良いから、そのまま走っちゃえ⁉️



と、、今日の予選会を走ってきました。



全く調子良いので、流石だな⁉️



と、自分自身に言ってやったわー😊



走りの方は、YouTube見てください。