俺がこの車に乗るわけでは無いが



言い訳されると嫌なので



フロントはエンドレスのCCRG



リアは、大口径のローターに変えて



エンドレスのCCRGに替えるのだ、



去年の11月にネオバで



隣に人乗せて筑波2000を4秒フラットで走ったのだから



052を履けば、おそらく2秒前半からフラット位で



走れる筈だ‼️



しかも、タービンを変えてパワーまで出てしまったのだ💦



俺のヤリスと、競争したら俺負けるかもしれない😅



でも、きっとドライバーがヘボだから



負けないだろうな⁉️



それよりも、ヤリスって周回しても



水温とか、平気なのか💦



その辺のショップはプロドライバーに乗らせて



一周のタイムが何秒とかで、どうだ‼️と



やってるけど、周回できなきゃ意味が無いのよ‼️



車ってのは、普通の人は一周でタイム出さないからな



もちろん、俺は出せるけど



それじゃあ、高い金払って意味無いもんな。



8周だったかな?



レースを走り切ってこそ、



ショップの実力なのよ。






今回は、こんなこと滅多に無いから



プロのカメラマンのコバカツを呼んで



ばっちりカッコ良いところを撮って欲しいから



真剣勝負なのだ‼️



あっ、最近売り出しちゃうの赤キャンディの



車谷も、タイムは同じ位なので団子で走れるのか?



そして、ルーカスサムもグリップデビューなのだ



しかも、レース😅大丈夫か?



木曜日の筑波はきっと面白いドラマが待ってるはずだわ