ニス6を奢ったよ‼️壊れるの嫌だからね。


東北ナンバー1が土曜日にあるから、


スーパーNOWの今泉が、もう、何連敗もしてるのに


俺を米粒にするとか、色々言うから


本気になって来た。GTウイングは今回は


付けていかないので、


前回の最終ラップにちぎられた、マクラーレンの


川原さんにはついていけないと思うが


出来れば。またマクラーレンと走りたいなぁ


川原さん、ブースト下げてね😆


今泉のFDなんて、競争にならんだろ⁉️


どうせ7周のレースなんて走れないハズ😅


そうすると、マクラーレンやz33 とかと走りたいなぁ。


まぁ、今泉との約束だから今回はGTウイングレスで


行くけど、32秒入れられるかなぁ😄


このレースの次は、九州のオーポリだ‼️


俺と今泉って、プロなのか😇


どんだけ、遠くへ行くんだ😂


俺はぶっつけ本番で予選を走るわ


2分切れると思うけど⁉️

無理かなぁ😅


あっ!こっちは九州の皆さんの事ナメてるとか


言われないように、GTウイング付きで本気で


行きますので、優しくしてね。


予選は難しかしいけど、レースになれば


アグレッシブに行きまっせ😄