サプリを色々飲むようになって


プロテインも飲むようになった!


savasの4800円もするやつを飲んでた!


一週間が過ぎたかな?


その前から、兆候はあったのだが?






なんと!


ねずみごいたのだ!!!


しかも、俺の大切なプロテインの袋を二箇所も開けて


食べてた!!マッスルラットになるのか?


ネズミが潜り込んだプロテインの粉を


飲むのか飲まないのか????



究極の選択


あなたなら飲む?


知らずに4杯入れてしまったやつは


神様にお祈りしながら飲みました。💦


でも、そのあと捨てました(≧∀≦)


また買わないと!!


ビーレジェンドって奴が安くて良いのか?


ネズミ退治と仕事をこなす!


益々忙しくなるGWです。


ネズミ捕りの名猫いたら貸してください。


うちのチビは、ガサガサ音がしても


丸くなって寝てしまいます。(≧∀≦)