昨日の最悪の飲み会で、

俺に豆腐と酒を神谷に口移しされたが

その際に、俺の腕を逆関節した奴が

いたが、誰も白状しなかった!!?



捜査をこんな時間にしていたら、

証拠写真がツネのブログで発見!

逆関節からーの、足を持たれた

奴は、懲役刑を終えて出てきた奴

だった!!やはり凶暴な性格は

まだ、治ってない(´・_・`)

そして、

まさかの

目を疑う

光景が!?

俺の頭を持って

神谷に押し付けてる

手があーるじやないの???(^^;;

これ!!!!

俺に忠誠を誓った、

浜ちゃん???


浜ちゃんですよね~???


{E88DF3FE-911A-405D-A130-3C4FEB5CD467:01}


来年のレーシングスーツ代は

自分でお願いします>_<



こいつらには年功序列とか


雇用関係とか


タテ社会は通用しない



らしい?(´・_・`)


こいつらと飲むときは


スタンガン身につけることにしよ(^^;;