この車、CPUチューンのために、今年の3月に購入しました。


だが・・・しかし・・・・・・・


ソフトは買ってみたものの・・・かなりの投資額!?


アドレスがわからずに・・・放置プレー・・・・・・・・・


金を溝に捨てたようなものか・・・・・・




だがしかし・・・・神は岡ちゃんを捨てなかった・・・・・・



やっとと言うか・・・・・もう・・限界でした・・・・死亡の一歩手前・・・



長かった・・・・ホント・・・長かった・・・・・・・・・・・・


車高調もかなり良い物ができて・・・


攻めすぎたホイルのオフセットで・・ボディをチューニングする羽目になっても


がんばってきた・・・・・・BMW135I



でも・・・最後の逆転満塁ホームランを夢見て・・・・



何とか?できるのか!・・・・????



これで、馬力が360PSとかになったら・・・・・・




昇天しちゃうかも?





だがしかし・・・・来週から・・放浪の旅に出ちゃうし・・・・



帰ってきてからの楽しみに取っておくか・・・・・・・・・・・・?





ルンルンルン♪



岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-NEC_0237.jpg