T6です。


このホイルは、ストリートリーガルのころから


ずっと履いていました。知らないかもしれませんが?


この6本のスポークの中が中空になっています。


だから、軽いんです。軽いってことは


車につけた状態でも、運動性能が上がりますが



ドリフトの場合は、タイヤ交換を頻繁に行うので


楽なんです・・・?



だって・・・ローダーのタイヤラックから降ろすのに


T6のつもりで、おじいちゃんのどっかのホイルを『タイヤ付き)


降ろそうとしたら、腰がギクって言ったことがあるのよ!?


ものすごく、重いんだよ・・・・・・・あの虹色のやつ・・・


たかがこんな形のものだけど、重さはぜんぜん違うんだ!


でも、人間のセンサーは凄いよね・・・


さっき持った、重さをちゃんと判断して、次も同じ


ような、動作をしてるってことだもん?


そんなわけで、これからもADVANを愛し続けます。
岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-200908131012000.jpg