家族は伊豆の別荘でバカンスに行って・・


独り身の上野が、どうしてもご飯行きましょうって言うので


かわいそうなので、行きました。


あいつのX6で・・・


X6といっても、上野のX6は安いほうなので、岡ちゃん135と


同じ3Lツインターボのやつ!



これがまた、幅がでかくてコインパーキングに止めるのが


やっとなんだ・・・意外とかっこいいけどね・・・・


そして、着いたところが、なんか・・まずそうなジンギスカンや!?


ここの塩ジンギスは、うまいですよ!


って、得意満々の上野?


そして、その塩ジンギスカンを食ってみたら・・・・


上チン!うまいじゃないか・・・・・・


なかなか・・・ここのジンギスもやるなあ・・・・



これを食えるなら、数少ないあいつの


友達になってやってもいいなぁ・・・・・・・・・・?









あっ!間違えた・・・唯一の友達だった・・・・・






岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-200908112135000.jpg