今週になって、セッティングを詰めてる車は


筑波を57秒台で走ってた車なんだけど・・・


今回、大幅にポテンシャルアップして、56秒台を狙う車!


なんってたって・・・HKSシーケンシャル6速ミッションに


HKS2.2Lキットで武装!今まではノーマルミッションで


タダの2L仕様からのステップアップ!


車重も1100キロを切っている!


セッティングしていても、Sタイヤがぐいぐい加速してくれるから・・


めちゃくちゃ速く感じるよ!と言っても3速まではSタイヤでもホイルスピン


しちゃうくらいなんだけど!まだ、ブースト1.45だからまだまだ・・・・・・・今は


ハイオクガソリン用のセットで、ドラガスミックスの仕様は1.6~8くらいまで


上げると、スーパー15並のパワーに近づく!


スーパー15は1.95ブースト&NOSだから・・・600PSオーバー!


でも、あの車、はじめからストリートは一度も走ったことがないので、


どんだけよ?って分かりません・・・・・・


スーパー15も12月の筑波リーガル併催のチキチキマシンレースに向けて


ラジアルで0秒台狙いで今仕様変更しています。


タイムアタックの季節到来です。


みんなも、タービン変えたりして、サーキットを走ってみようよ!


良い汗かけるよ!



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ V-OPT HP

D1 STREET LEGAL