私、自称世界のB級グルマーなもので、色々な食べ物やサンに出入りしています。


世間をにぎわしてる、船場吉兆ではお客様が食べ残した鮎の塩焼きやら刺身を


また次の顧客に、きれいに盛り付けて出していたなんて、これ完全に内部告白ですよね?


そして、これって詐欺じゃないの?って思うんですけど・・・・・・


食って、一番身近なだけに値上げとかも、しょうがないよねって受け入れられるし・・


美味しければ、値段もべらぼうなところもあるし、ある意味恵まれてるのかも?


でも、ここからは先日あった実話ですが、


鳥の手羽唐の店で、東京では有名な店で、世界のとか、風とかよりも全然上手いし・・きれいな店で


そこそこの値段で、岡ちゃんはかなりのお気にだった店での出来事です。


手羽唐を3人前15本を頼んで、二人で12本くらい食べたら、ゴキブリがお皿の上にいたのよ!


しかも小さいけど生きていて、仰向けになって、足をうねうねさせて・・・・・・


岡ちゃんの連れは、ゴキブリは・・・死ぬほど嫌いで・・・ギャーギャーわめき散らして


泣きながら・・・オエオエしたんだけど・・・・・


そこの店員は、新しいものと、取り替えますって言うのよ・・・・・


そんな・・・気分的にもう無理だろってなって・・・店長も誤りに来たけど


なんか対応が良くないし・・・・・


まあ、その場は出て、そこの会社のクレーム専門の担当者と話し合ったけど、


なんか、食品業界は、ゴキブリなんて普通みたいな良い方してたし・・・・・


一応、保健所に連絡して、対処しますみたいな・・・これからは大丈夫です。みたいな


お前の店が、これからどう良くなっても?知らんっての・・・・・・


で、結構・・・舐めた態度だったけどね・・・・・・・・


なんか、厨房をお客が見れるわけでもないし・・・・


何やってるのか?わからなくなっちゃうよね!?


もちろん、全部が全部じゃないけど・・・・・・・・・・


口に入れるもんだから、美味しいまずいの前に・・・清潔であって欲しいよな・・・・




この写真は内容とは一切関係ないですよ。




お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ D1東京ドリフトinお台場6/7~8開催!

6/7~8 D1お台場大会開催!モチロン岡ちゃんも参戦します!みんな応援してね!