恵比寿のSO-TENへ行きました。


久しぶりに行ってきたけど・・・・・ココは、


まじに・・・隠れ家って感じで・・・雰囲気もサイコーです。




お通しが・・・押し寿司なのよ~~~~ん!


生ものを、お通しに出すって・・・・お金かけてる証拠


普通は、生で出せなくなった食材に、火を通して


出せば・・・・捨てなくてすむってもんだが・・・・・


こだわってるのか?


200805022024000.jpg


これは・・・ジャガイモのカリカリに表面を揚げたやつに


イカの塩辛をつけて食べるのじゃ・・・・・・
200805022033000.jpg


これは・・・サーロインのお肉じゃ~~・・・
200805022104000.jpg

200805022106000.jpg

銀シャリ土鍋炊き込みご飯には・・・・・


辛子明太子をおかずに食べると・・・・・・・


これサイコー!?


でも今日はなぜjか?ガーリックライスじゃん・・・・・・


恵比寿は・・おいしいご飯屋さんの宝庫じゃ~~~~~っ!



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ