青山変態美容室の川島悦実から・・・TEL

川島・・・・・・先生こんにちは・・・例のトゥクトゥクなんですけど・・
       またエンジンがかからなくなってしまって・・・・
       取りに来てください・・・・・
       それから・・・え~~と・・・今度買う車なんですが・・・・

岡・・・・・・どうでも良いけど・・今アメリカなんだけど・・・・・・

川島・・・・・・あらっ・・・すいません・・じゃあお願いします・・・・・
       それから・・・治ったら・・・もう飽きたので・・・
       売ってください・・・・・では・・・どうも・・

岡・・・・・・・『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無』

そんなわけで・・・・修理したら・・・あいつ・・・ガソリン入れないから・・・
ガス欠でエンジンがかからなくなっちゃうんだぜ・・・このダイハツのエンジンは
燃料ポンプが機械式のダイアフラム式だから、ガス欠になると・・・しばらく
セルフで、ぺこぺこしないと・・ガスが来ないんだよね・・・・・

って訳で治ったけど・・・こんなの置いとくスペースもないし・・・・・

誰か買ってください。新車同様ですが・・・使い道はありませんが・・・

お金の使い道の困ってる方・・・どうですか・・・?お安くしておきまっせ・・・・






沖縄へ送って・・自分で乗ろうかなぁ・・・・・あいつただでくれないかなぁ・・・・