最近は毎日グレイトの取り付けをやってる我がヤシオファクトリーです。

毎日毎日・・せっせとね・・・・そんな変化のない毎日ですが・・・・



久しぶりに・・・エンジンOHし終わったダイスケの車にエンジンを載せています。

そして、どっかで見たようなカラーリングのZ33も・・・この車うちのすぐ近くにあったようです。

ちょこっとメンテで入庫しただけです。

岡ちゃんも、今自分のZ33を一生懸命仕様変更しています。金曜日の夕方から夜にかけて

ちょっと筑波を走るのよ・・・・そのために、馬力も出して、音も静かにね・・・・

そんな訳で、シルビアとZ33が入り乱れて・・・・・てんてこ舞いしてます。

そうそう・・・27日にHKSがやる、富士Swでスーパー15を走らせるんだけど・・・・・・・?

もうだいぶ前の旧コースだけど、スーパー15で1分37秒だした岡ちゃん&スーパー15だけど、

ちゃんと走れば、今のコースでも50秒は切れるだろうが・・・・・・?なんといっても

まだエンジンできてない・・・ボディーもやってない・・・タイヤの手配もやってない

間に合うのかなぁ・・・・・・???