今週の日曜日は、HKSが30周年記念イベントとして、富士SWにて、スーパーラップ等の

走るイベントが行われます。

HKSといえば、当然?ですが・・・我がヤシオファクトリーなくしてはイベントが成立しないくらい

重要な岡ちゃんです・・・・・・・

そして、今は貧乏と戦いながら・・・・必死で(身を削ぎながら2.2Lキットを買った)車を仕上げています。

わが社のフラッグシップカー!スーパー15なんですが・・・・・最近はずっと駐車場に放置プレイ・・・・

まだ持ってたの?とかよく言われます・・・・・私、中古やブローカーと違って・・・・

愛情こめて、作ったわが子をお金に変えることが出来ずに・・・何台のシルビアを鉄くずにしたことか・・・

しかし・・・このスーパー15に関しては、6畳一間のあの寒風吹きっさらしの工場で、

鼻水を垂らしながら・・・・・車の下にもぐって、溶接中に耳の中に火の粉が落ちて何回やけどした事か?

足がしもやけになってしまったり・・・苦しみの連続で・・・・途中で何回もめげそうになったし・・・・・

正月に、材料の角パイプがなくて・・・工場の柱を切って使ったりもしたし・・・・・・

エンジンを下げすぎちゃって・・・前に戻したり・・・すべてが目見で作った車なのに・・・・・・

筑波サーキットを岡ちゃんドライブで当時としてはかなりの速さの57秒8を出したり・・・・・

富士SP旧コースで1分37秒を出したり・・・エビス西で59秒を出したりたくさんの思い出が

詰まった車なのです・・・・

そんな車をまた一からエンジンを作り直して・・・間に合わそうとしてるわけですが・・・・・・

戦う相手が・・・HKSでもなければ、谷口ノブテルでもない・・・・・・

負けちゃいけない相手は・・・周りのショップでもない・・・・・

そいつは!不景気だ!こいつに・・・精神的にやられちゃうと・・・・・・・

走る前から・・・負けだから・・・・そうはいっても・・・・・・

しかし・・・チューニングとは男のロマンじゃ!みんなの夢じゃ・・・・・

金の事をウダウダ言っても始まらん・・・もうこうなったら・・・・・・・・

なんでもすべて良い物を使って・・・すべてを27日に集中や!

がんばりまつ!・・・・・

しかし・・・今ホリンジャーって280万するんだって・・・・?

岡ちゃんが買ったときは180万くらいだったような・・・・

ってことは今売れば儲かるの???って金の話じゃん・・・・・・

あっ・・・ついでにZレースもあるみたい・・・・今年はZはやめにしよ・・・・