​日興フロッギー 本当良い


ポイ活を始めて

早いもので2ヶ月になりますスター


ポイ活で、

日興フロッギーに出会えたのが、

私は良かったです爆笑

ポイ活と相性抜群!

何より楽しい爆笑



日興フロッギーは、
100円から

約3900銘柄の

個別銘柄・ETF・REITを購入でき、

100万円まで買いの手数料がかかりません。



ダイレクトコースなら 

dポイント

期間・用途限定ポイント含む

を使って投資することが可能です。






  ​今まで7銘柄購入


  今後の予定

3銘柄追加し、10銘柄にして

とりあえず、1銘柄1,000円まで買い増し、

その後は、株主優待がもらえる

個別銘柄に振っていこうかなと思ってますルンルン




最後までありがとうございます

おまかせ広告です

ワンクリックしてもらえたら嬉しいです爆笑