イトゥクさん、お誕生日おめでとうお祝いケーキ

個人的には、新リーダー?キュヒョンのねっとり重たい「うりぬんすーぱーじゅに!」もけっこう好きだけど笑
やっぱりイトゥクさんのきりりと引き締まる掛け声じゃないとね。


イトゥクさんといえば数々の名スピーチキラキラ
私は2019AAAの受賞スピーチでの言葉がほんとに好きです。(YouTube見れるけど転載禁止でした。)

「僕たちスーパージュニアは、綺麗に咲く花より、常に皆さんのそばにいる雑草のようなグループになりたい。」

「皆さん、今日の(受賞の)ことは忘れても大丈夫です。なぜなら僕たちがまた新しい思い出を作ってあげますから。」



あと、衝撃を受けたこれ。
[謙遜を知らないイトゥク]

僕はかっこいい。それは揺るぎない事実だと熱弁するイトゥクさん。。


歳を重ねるごとに美しくなるイトゥクさん、これからも、みんなで仲良くスジュを続けてねおねがい