「Show Time」MV撮影の裏側動画がアップされてます。

 

 

この動画に出てくる兄さん、全部めちゃくちゃかわいいピンクハート
 
 
 
かわいい♡
 

 
仲良し過ぎて撮り直しになるKRY爆笑
 
 
 
 
 
いちゃいちゃ♡♡
兄さんて、ほんとにそっち系かも?って思うくらい、触るし抱きつくしスキンシップすごいよね。
女子とどうにかなるよりそのほうが全然いいけど♡
 
兄さんには幸せになって欲しいけど
そうは言いつつも結婚したら立ち直れなそうだし
匂わせとか熱愛報道とか見たくないし(目に入らないよう情報遮断します…)
キュヒョンに兄さんをお嫁さんにもらってほしいなあ。
 
 
 
 

 
無邪気な笑顔ピンクハート
かわいいイェソンくんを微笑ましく見守るキュヒョン氏ピンクハート
 
 
 
 
 
楽しそうピンクハートよかったねピンクハート
 
 
 
 
 
たそがれ美少年キラキラ