2024年の目標を達成① | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。



金曜日の昨日は定時で退社し、

海外旅行のお土産を渡すために、友達とお茶をしましたニコニコ


私の今年の目標の一つに

・他者と自分を喜ばすためにお金を使う

というのがあります。


資産形成を意識しているとつい節約しがちですが、

「お金は幸せになるためにある」

ことを意識したいと思い、目標に入れましたウインク


負担にならない程度に

私の好きな物を色々シェアして喜んでもらうことができ、

私まで嬉しくなりました爆笑


一度だけでなく一年間意識し続けて、

目標にしなくても自然にできるようにしたいと思います。


★今年の目標はこちら。


★昨年の目標達成度はこちら。