先日、約1年ぶりにフラクショナル系レーザーを打ってきました!

今回はコスメディカルクリニック・シンシア銀座本院にて『パールフラクショナル』を選びましたよ。

この機種は初体験❤️うずくわ~

麻酔クリームを一時間ほどおいて(いつもだいたい30分。かなり長めにおくのね♪)

こちらではオプションで、『痛み止め点滴』もあると言うことでやってもらいました。

いざ、施術!!!


焼いてる🔥焼いてる🔥

これを3往復します。
1往復目は点滴のおかげもあって、
「え、今までで一番痛くないかも。楽勝じゃね?」な感じ。

3往復目は、恒例〝フラクショナル・魔の時間〟
「お願いします。もう辞めて下さい!」状態に突入!!

でも、正直1年前にやった『ヘイロー』よりは全然マシでした🦉

後半に続く→→