☆行楽 | こそばゆい2023

こそばゆい2023

http://www.websyuppan.co.jp/

☆行楽

 

昨日はほぼライブでイノベーション世界を聞いていた。3分遅れくらいで?

 

岩井さんみたいに大学でいろいろ自分の趣味に目覚めたもので就職のようなものは、よくある感じで。高校だとやっぱり自由度が低いからできないことが多い。

 

コメディでやってほしいかな?12日の怪獣も結構会場はウケてたのでありかなと思う。

 

さて、今日あたりお客さんが少ない。たぶんみんなコロナ明けで(明けてはないけど)郊外へ遊びに行っているのかな?という感じだ。非常に穏やかだし、気候が。

 

ナイス行楽日和。自分にとってはナイスじゃないが。

 

自分もどっか行きたい。その前にタイヤを交換したい。2回目の給付があるとすごく、すごーく助かる。

 

 

そんなこんなで、これからチーズケーキ作成。

 

いろいろがんばっぺ

 

AG

自分としてはワンダーウーマンの人は八代亜紀に似ていると思う。