今日は




ピオニウォーク東松山でステージ




そして夜は




声優の下野紘さんのトークライブ
「ほぼはじめまして」




でした









下野さんとゲストの小野友樹さんと




台本なしのライブで




タイトルどおり




お二人とははじめましてだったのですが




とっても楽しいライブになりました




しかもお二人をお目当てのお客さんは




ほとんどが若い女性だったのですが




黄色い声援を僕らにもお裾分けしてもらい




ライブを思い出すとニヤけてしまいます




ごちそうさまでした!



ライブの最後には



下野さんと小野さんと友達になったので




芸能人の友達が出来ました



ありがとうございました!



そして



サンバ隊の二人



内田雄馬さんと伊達忠智さんは




めっちゃいい人でした