US古着NEWアイテム大量入荷!!! | HEIGHTS YES/WIGWAM... - BLOG.

HEIGHTS YES/WIGWAM... - BLOG.

セレクトショップ「HEIGHTS」
静岡県静岡市葵区七間町10-5 1F
国内ブランド(varde77,Natupa,LABRAT,FLAGSTUFF etc)
インポート、US古着VINTAGEを中心としたSelectで
他にないスタイルを提案します。
入荷情報やSTAFFの呟き等ゆるく更新していきます◎
tel.0542512881

Instagramをメインとして毎日、数回更新しております!
ぜひこちらのチェックもよろしくお願いいたします↓↓↓
http://instagram.com/yes_heights





HEIGHTS HP&OnlineStore
WIGWAM... CLOTHING SHOP

※WEB通販は上をクリック◎ ぜひチェックしてみてください!









昨日の仕入れでたくさんのアメリカ古着をPickしてきました!

大量の値付け品出し、商品入れ替え、陳列・ディスプレイ変更をこなし…

HEIGHTS店内充実です!!!!




いくつか写真を撮ったので、

店内の様子をダイジェストでご覧ください◎


まずは本日のBGM↓↓↓




http://youtu.be/wnL3aTVQS9k


本日2月26日、日本の偉大なトラック/ビートメイカー

nujabesの命日であり5周忌。

上京し服飾専門学校に入学した頃、PUNK/HARDCOREに傾倒していた僕に

2つ年上で同級生だった友達がこーゆーのも聞いてみろって貸してくれたアルバムが

ヌジャベスの"metaphorical music"でした!


もちろん当時からHIP-HOPは好きでしたが、

RAPが入っていないTRACKのみの音源を聞く文化を知った瞬間でしたね~。

reflection eternalは一番の代表曲かなーと思うのでこちらを聴きながらいきましょう~♪












なんといっても今季はデニム!!!

ということでDENIM ITEMコーナー作ってみました。

Levi's~デザインアイテムまで様々◎






























まるで袴のような特殊なシルエット。

非常に格好良いワイドデニムイージーパンツきらきら!!

モードな雰囲気ですね。











レディースも:)

DENIM&WHITE












BLACK.









WHITE.










Sleep wear...

寝巻きコーナー。

といってもタウンユースでもお洒落に使用して欲しい

Vintageパジャマ、Heights定番セレクトのROBE/GOWNを中心に集めました!



































セレクトアイテムともMIXしやすく、

よりファッションの幅が広がるUS古着。

すべて一点ものでひとつひとつセレクトしています!


今回はアイテム分けをせず、カテゴリーやスタイリングを重視して

より見やすい売場になっていると思います。

ぜひ自分だけの一枚を探しに、ご来店ください。

お待ちしておりますー♪