今日から7月1日
早いね〜
もう年明けてから
半年経ったんですね。

昨日シフトが出て
今日は仕事
そして6月と同じで、7月も
お休みが多くなり
出勤する日数が11日。

花屋に行く日が少なくなると
ちょっと寂しいけど…ぐすん

3日検査入院するので、
まぁ腰のことを考えれば
いいのかなぁと思います。
こういう出勤日数が少ない月に
手術全部終わってしまえば
1番いいんだけどなぁ。
そうもいかないよね〜



日曜日の朝、
主人が朝ご飯を作っている様子





味噌汁と明太子と納豆でご飯





お昼は、私の冷やし中華




卵上手でしょ?笑













お寿司を食べに、

主人と夕日を見ながら

車を走らせます車ダッシュ






夕日がとっても綺麗で、

主人とお寿司を食べに行こうと

思ったのですが、

結局ものすごく混んでいて

諦めました。


で、お寿司を食べに行く途中で

新しくできたところが

たまたま自分家よりも

すごく遠いところだったので、

あんまり行くことがなかった

のですが、

近場にその支店ができた

おかげで一度行ってみたいねと

言う話をしながら、

お寿司屋さんに行ったの。

それで諦めたもんだから

じゃあそこにするかと

言うことになり行ってみました。


とても美味しそうに

できてきました。

辛味噌ラーメンですゲラゲラ音譜



あら、意外と油っこそうアセアセ








主人は辛味噌ラーメンの辛味を

私に3分の1を起こしました。


それのおかげで

私の汁は真っ赤になり

大丈夫だと思って食べていたら、最後のほうは

もう本当に汗だくになりながら

食べてたの

車に戻ってから

お父さんにあの辛味噌

もらわなきゃよかった。

もう辛くて辛くて舌が暑い

と言いながら

運転しながら母母やってました


主人にビール飲ませちゃったので、私が運転手です。