大国主命様 | 蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

「自分自身」と「自分を取り巻く他者」そして「自然界万物」との友好的なコミュニケーションのために

蓮伽です。



久々に大国主命様がお下がりになりました。




『大国主命である。


ご修行ご苦労である。


出雲は懐かしいであろう。


こちらは大変である。


中にはマナーの悪い観光客がおり、困ったものである。


今年は出雲には来ないのか?


あれから私は心が満たされておったが、


つかの間の幸せであった。


また、東京の別院にでもお参りしてもらうと良い。


では、さらばじゃ』


光穂先生と共に大国主命様はいかがしていらっしゃるか、


お話した矢先でした。


お言葉、有難うございます。



そういえば、話は変わって・・・。


報道されていましたね、例の油撒き事件の犯人。


キリスト教の新興宗教の教祖らしき人、との事でしたが、


天界では、マリア様がお嘆きの事でしょう。


あちらの世界では、日本のご神仏と世界の神様は


尊重しあい、交流があります。


ここでは多くは語りませんが、


誠に嘆かわしい事だと思います。




合掌


蓮