ダンス | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちわ(^^♪

 

お盆休み(夏季休暇)は 台風の接近でびっくりしましたねあせる

 

我が家も暴風で、飛ばされないようにとネットを買って補修したりしましたウインク

 

 

 

 

また、仏前へのお供え物を、買いに行った時 

 

白玉クリームあんみつ 

美味しそうだったので、つい買ってしまいました(笑)気づき

 

 

 

 

 

少し前ですが、友人から

 

「舞台で踊るから見に来て!」とお誘いをうけたので、行って来ました。

 

 

ジャズダンスを15年習っていてその発表会ですキラキラ

 

  

 

こちらの舞台に行って来ました。

 

予定では、マツケンサンバの振り付けをされた

『真島茂樹』さんも出演されるはずだった…

 

残念なことにご逝去された為、練習風景のビデオでの参加となってしまいました。

 

でも、友人も明るく素敵なダンスを披露してくれました飛び出すハート

 

 

そういえば、

 

 

周りにベリーダンス・フラダンス・社交ダンスをやってる友人がにいることに気づき

 

演者になれる!!

 

ってすごいなぁと感心しています爆  笑

 

 

TVで拝見したシットキングスさんのダンスも とても素敵だった飛び出すハート

 

 

踊れる人に憧れているホリエでしたクローバー