プチ忘年会 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

みなさん こんにちは

 

物件調査・仕入れ・契約担当の渡邉です

 

 

 

2023年もあと3日ですね・・

 

 

 

ふり返ると あっという間の1年でした ニコニコ

 

 

 

 

友人と柏でしっぽり 忘年会をしました 日本酒生ビール

 

 

( 玄品 柏 さんです )

 

 

 

 下関のフグ 

 

 

 

 

てっさ(お刺身)

 歯ごたえが最高です!!

 

 

 

 

フグの唐揚げ + ヒレ酒 = 昇天うずまき

(熱々で柔らかく、ヒレ酒にぴったりです) 

 

 

 

 

 

フグ鍋は油がさっぱりしていて食べやすく、体が暖まります

(最後は雑炊にして いただきました)鍋

 

 

 

 

 

文ちゃん2号も 今年1年 ありがとう・・ オカメインコ

(たくさん 癒してもらいました)

 

 

 

みなさん、今年1年 見てくださって 

ありがとうございました。お願い

 

 

来年もよろしくお願い致します・・門松

 

 

【お店情報】

ふぐ・うなぎ料理 玄品 柏

柏市旭町1‐1‐16 中崎ビル1F

04-7143-1929