お久しぶりですおねがい



今年2024年になってから
昨年よりもまたまた時間の経つのが
早く感じられますねニコニコ



前回のエンパスの記事が
めちゃくちゃ読まれていたので
よかったですニコニコ


そして今回もエンパスについて
書こうと思っていましたが
昨年から引き続き色々とあり
時期的にもこちらの方が
良いかなぁと上差し


昨年半年間ほど、錬金術に
どっぷりと浸かっていましたてへぺろ
面白かった~音譜



ある日「シリウス」とワードが
何度も出てくるよと
『キレイとわたし』
恵美子さんに教えて頂きましたほっこり



とても優しい恵美子さん
ワークはしなやかでパワフル!!
そして、地に足をきちんとつけて
活用出来るんですよラブ



いろんなことを教わりましたラブラブ
深いビックリマークとても深いビックリマーク
だから面白いんですキラキラ
ありがとうございましたお願い






シリウスもご縁がある事は

知っていました。

あるコミュニティでフォーカス

するものが凄くシンクロしている

方がシリウスだったので

ピンときました音譜



私が考えてるものほとんど

ありました恋の矢

それから様々な展開がありましたラブ



シリウスの方にワークを依頼中に

「ブルーエイビアン」から

コンタクトがあり地球の皆さんに

対しメッセージがありましたおねがい



瞑想をして自分の宇宙に繋がると

「静寂」な 領域があるのですが

その場所では凄く癒されるのですニコニコ



世間と言う外側で起こっている事に

ずっと意識を向けないで、俯瞰して

渦の中に入らないようにするんですね。



ただ、「自分は○○なんだな 」と

眺めるだけなんです。

その内それも消え去って行く。



そういった事をしていると心は

冷静になっていきます。



人類が冷静で穏やかでいると

集合意識も穏やかになるので

一人一人がそうするだけで

どんどんそれは広がって

行くのですニコニコ



ブルーエイビアンはそんな感じの事を

言ってましたよウインク




7ヶ月ほど前ですが、地球には

3万人のブルーエイビアンたちが

転生してきてると言う動画や

記事を見ました。

今ではもう少し増えてる

のでしょうかはてなマーク



Youtubeやブログなどを見て

わかった事ですが。


✡ブルーエイビアンとは✡




⭐️青い鳥型のヒューマノイド

⭐️第6密度に存在しているとされている

⭐️非常に高い精神性を持つ

⭐️愛と善意を基盤とする文明を

築いている

⭐️統一意識を伝える神のメッセンジャー

⭐️地球人類の進化を支援する為に

戻ってきた

⭐️地球が好き

⭐️「秘密宇宙プロジェクト同盟」を

支援していた

⭐️エジプトの壁画にブルーエイビアンの姿

が描かれていた




ブルーエイビアンの方が

寝入りばなの私のところに

来られたようですUFO



「我々は地球の人類が

 思ってるいるような

  事をする為に地球に

  来たのでは無い」


と、言っていました。

Youtubeに出てるような

ブルーエイビアンズは救世主の

ようなものではなくて

地球の人たちは現在

霊的な成長をする時なので

アドバイスを提案すると言った

サポーターと言う感じですニコニコ



高次元存在たちは常に

瞑想と内観と体を大切に

するように言っています流れ星

真の精神的、霊的な面で

アドバイスして頂く事なんて

この地球ではあまりない事なので

とても有難いことですねニコニコ



ヨガの哲学の事でもある事件により

誤解されがちなところもありました。


ですがこの5年位前の事を思うと

随分と理解されてる方が多く

なりつつあるように思いますウインク




私もリアルで神社や神さま

龍が好きな人たちに

瞑想、内観、浄化をする事を

発信したり伝えてきましたがチーンチーン




時々様子を伺ってました。

何年も同じようなことを

してる感じなので瞑想など

してないのでしょうねにやり



瞑想や内観は霊性を上げて

行く最短のツールだと

思っていますウインク



私は自分で体験して結果を

伝えているのです。

でも、本人が瞑想もしたくない

変わりたくない、現状維持を

望むのなら仕方のないことですよね。。



それは個人の意見を尊重する

と言うことですので強制は

出来ないですねにやり



ですがビックリマーク

神社に行ったからとか

龍を感じたからとか

高いセッション代金を払って

オーラリーディングをして

もらってもそこから行動を

起こすのは全て自分です。。。



いくら龍が居てもエネルギーが

滞ってると何も変わらないもの

なのです。

残念ながらzzz



龍と繋がると早く行動を起こすように

はい次!はい次!と忙しいですw w



本当の自分を知り軽やかに

人生を楽しんで行きたいのなら

メッセージを受け取って

それを現実に活かす行動が

最も大切なのですハート




そして行動するには体力と

気力が必要なんですびっくりマーク

だから頻繁に体に気を配るような

メッセージがありますよ飛び出すハート愛



そして潜在意識さんは変化を嫌うので

甘い言葉で囁きますよ〜ねー



「ええやんええやん

 自分は自分やん」


とかね。それの自分は自分やんは

ちょっと違う気がしますよ〜キョロキョロ

いつまで経っても本当の自分に

気づけないですよね・・・

(自分に言い聞かせていますよ...今グラサン




話がそれましたびっくり




最近思うのは

私たちの子供の世代は

これからの時代を背負って行く。

そして現在生まれてきてる

小さな子供たち、これから生まれる

子供たちと一緒に歩んで行き

私たち大人が忘れてしまったものを

取り戻せるようになって行く事を

望みます🍀




その為に私たち大人が

目覚めなければならない

時が来たのですね!!



それでは最後まで読んで頂いて
有難うございましたおねがい



空がとてもブルーエイビアンだったスター