笑顔をお届けするアクセサリー Eternally(エターナリー)

自然に笑顔がこぼれる、鏡を見る回数が増える
そんな楽しい毎日を過ごしたいですね♪

そんな毎日になるお手伝いがハンドメイドアクセサリーでできれば嬉しい♡


Eternally WEB SHOP オープンしました♪

こちら♡  からお入りください(^-^)/



テーマ:

Eternally えりです


こんばんは。


先日、ふと撮った写真の中に
に見える雲がありました♡


{27DFD661-BF4D-4441-BA4C-EA47BC55E0F1}


左端の方♡

わかりますか??^ ^


馬は縁起物

幸福を招くシンボル

うまくいく


新たな挑戦を始めた私に
ありがたい贈り物でした。


スピリチュアルなことに
頼るわけではないのですが
こんな出会いは嬉しい^ ^



この縁起つながりで…


今日の私のピアスは
孔雀のフェザーピアス


{7C35740B-F158-4D98-AADF-2B461049ABAC}


ブルーとホワイトのコントラストが
夏らしくって綺麗で好きです。


鳳凰と言われる孔雀も縁起もの。


千の眼のような羽の模様と
うっとりする美しい色は
人気運を高めるそうですよ♡
孔雀は愛と美の象徴でもあるそうです。
孔雀の姿は究極の幸運をあらわし、
富と繁栄をもたらしてくれるらしいのです。


これを着けているだけで
気持ちがシャンとします。


見られてると意識するだけで
背筋が伸びる。


最近はそんな意識も大切だと思っています。


実際に見られてるわけでなくても
見られている意識をする。


自意識過剰じゃないですよ(笑)


アクセサリー着けて
オシャレを楽しんで
姿勢も正す


きっと変わった自分を好きになって
もっといろいろ試したくなって
毎日楽しくなるはず!!


そんな自分を
いいやん!と褒めてもらえると
さらに嬉しくなって
気の持ちようも変わってきます。



座る時も姿勢を意識して
お腹に力を入れて座ってみてくださいね。

ホントにお腹が引き締まってきますよ!
普段、腹筋を使っていない人は
これだけで
わりと腹筋使うんです。

やってみてください♡



さて。

私はイベントに向けて
準備です!


{43921524-E05C-4BEE-8040-FB75874014D8}



9月16日(土)

奈良 王寺
上牧町

セレクトショップLisa

にてイベントがあります!

今回、私はカラーセラピーはしませんが
アクセサリーのアドバイザーとして
店頭に立たせていただきます!

また皆様と
ゆっくりお話させていただけること
楽しみにしています♪


イベント
うまくいきますように♡



大人女子の毎日をHappyに♪
笑顔をお届けするアクセサリー
 Eternally


WEB SHOPは♡コチラ♡

ブログ掲載商品などお問い合わせコチラ♡

メールでのお問い合わせは
       eternallyhandmade@yahoo.co.jp

☆連絡を取りやすいLINE@☆
   お友達追加も受付中!!
    LINE@ ID: zmq7455v
   お友達追加はこちら→LINE@
{79F5FE38-F0C3-4B19-A83E-9CD09470E3D5}

*Eternallyアクセサリー委託先
☆大阪府八尾市の美容室meets+さん
☆奈良県北葛城郡上牧町 セレクトショップ
Lisaさん
☆大阪市城東区鴫野 nail salon TIARAさん



*Eternally Instagramインスタはコチラ♡



皆様とのご縁を楽しみにしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「HAPPY!」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。