テーマ:
 

さてさて話題の衆院解散、私は大義はあると思います。間違いなく有ります。

 

中国の台頭、北のロケット対策(トランプはロケットマンて上手いこと言いましたよ。爆弾積んでなければロケットだから)、憲法をいじるなら今しかないと考えるのは当然です。

 

だからこそ、安倍さんには「対北朝鮮のためにも、憲法の改正を問う。」とハッキリ言ってほしかっです。

 

じゃ、安倍さんに一票てなるかて〜と、、、

消費税率のアップは大反対なんですよね〜。

 

国民からの借金を国民から金をもらって返済って、ね〜。

少子高齢化対策に使うって言ってみえたけど、もちろん使うだろうけど、借金返済の方が多いですから。

 

間違いなく消費は冷え込みますって。

私も儲からない、と。困ったな、と。

 

じゃ、小池新党に票をと言うと、これまた難しいな。

豊洲移転を延期してオリンピックの開催もスムーズに行かなくしてしまったのは、自分の都合としか思えないから、私には。

 

そもそも東京五輪よか、国を上げての仙台東北五輪に何でしない、って思っていたんですけど私的には。

 

 

さらに、民進党はバラけるのは間違いないだろうし。

 

どうするもんかなって、正直思っています。