韓国大統領府国民請願ホームページより

http://www1.president.go.kr/petitions/417147

カテゴリー:安全/環境

請願開始:2018-10-23

請願締切:2018-11-22

 

江西区アパート殺人事件被害者の娘です

参与人員:203,156人(22018-11-15現在)

 

請願概要

 

18年10月22日江西区登村洞の47歳の女性殺人事件の主犯である私たちのお父さんは、絶対に心神耗弱ではなく、社会と永遠に隔離されなくてはならない極悪非道な犯罪者です。第2、第3の被害者が出ないように、死刑宣告が出るように請願します。

むごたらしい家庭内暴力によって、お母さんはお父さんと暮らすことができず、離婚後4年余りの間、殺害の脅迫と周りの家族に対し、危害を加えるなど多くの人が辛い思いをしました。お母さんはいつも不安感のために、正常な社会生活を送ることができず、保護施設を含む様々な場所に、5回引っ越しましたが、いろいろな方法でお母さんを探し出し、殺害の恐怖を与え続け、結局事前の下調べと、緻密に準備した犯行によってお母さんは虚しく天国に行きました。

 

容疑者であるお父さんは、緻密で恐ろしい人です。母を殺しても6か月たてば出てくることができると公然と話し、愛するお母さんを13回も刃物で刺し、私たちのすべてのものを奪っていきました。

こんなお父さんを社会と永遠に隔離するように、また、心神耗弱を理由に更なる家族の被害が発生しないように、国民の皆様のたくさんの同意をお願い申し上げます。

 

愛するお母さん、私たちが守ってあげられず、ごめんなさい。天国でこれ以上苦しまず、私たちの心配もしないでください。

安らかに過ごしてください。これまで頑張りましたね。お母さん、愛しています。