SuperMのウィッシュリスト
(2020 WATCHA)



サムネイル

予告




 

おすすめ度 ★★★☆

好き度   ★★★★


ストーリー


SuperMのメンバーたちの望みを叶える単独バラエティ。


Ep.1ではメンバー自らが考える"ロマンチック"を脚本化し、俳優として恋愛ドラマに出演します。


Ep.2では"職場体験"として、それぞれがレストラン、お花屋さん、洗車場でアルバイトをすることになるのだが...



感想


これは私がずっと求めていたコンテンツです!


YouTubeなどで破片を拾い集めて鑑賞していましたが...

やっと出会えました。


(エリオンニありがとうございます!!)


会いたかった...!



Mトピアもすごく良かったですけど、それを超えるかもしれない神コンテンツでした。


(寝不足不可避)


    

Ep.1 恋愛ドラマ編


メンバーが演じている姿をみんなであれこれ言いながら鑑賞し、それをスタッフがレビューし投票します。


自分の回みんな照れてて可愛い




テンちゃん演技じゃなくて恋愛してるって言われてて笑いました(笑)


ベッキョンのストレートなプロポーズも、カイくんの辛抱強い愛も、テミンちゃんの不器用な告白も全て素敵でしたけど...


サムネイル

圧倒的マークちゃんでした!



ピアノを弾いて、歌を歌います。


"自分の両親のプロポーズを再現したかった、ピアノは母に習った"と...


これをバラエティでして良いんですか?!

本番のプロポーズの時まで取っておかなきゃですよね?と心配するほど本当にロマンチックでした。



    

Ep.2 職場体験編


1日職場体験としてアルバイトをしますが、実はドッキリが仕掛けられており次々と予想外のことが起こります。



サムネイル

レストラングループ



ドッキリなのに、"プロポーズしたい"というお客さんに全面協力する3人が素敵でした...


サムネイル

お花屋さんグループ


お花に勝る可愛さと美しさを兼ね備えたふたりで、この2人がお花屋さんなの解釈一致すぎました。



メモ

"テミンちゃんはリンドウが好き"


サムネイル

最後洗車場グループ


この2人の洗車姿がカッコよすぎた...!!



失礼なお客さんに対して堂々と対応するベッキョンと、"ヒョンお願い..."なカイくん(笑)


お客様対応も手先も器用なベッキョンでした♡


ありがとうSuperM〜




2030年 SMTOWN

10年ぶり今夜限りのステージでSuperM奇跡の再結成!!


とかで、また会えたらいいな。


久しぶりのテムカイ供給でした( ;  ; )


サムネイル

また会えますように。



そしてこんなにも遅くなってしまったけど...


1/14

カイくんお誕生日おめでとうございます。




私の知る人の中で最も心の綺麗な人です。

カイくんにとって幸せな歳でありますように!



あとがき


韓ドラオンニの方々と繋がりたくて始めました!!

EXOオルペンのセカイちゃんオタクです♡


ヨボセヨ