じれったいロマンス(2017 Netflix)

 

チャ・ジヌク(ソンフン)

イ・ユミ(ソン・ジウン)

チョン・ヒョンテ(キム・ジェヨン)



サムネイル

予告



 

おすすめ度 ★★★☆☆

好き度   ★★☆☆☆


ストーリー感想


職権濫用、権力行使しまくりの御曹司に見初められる系のラブロマンスです。


題名通りじれったいロマンスでした!


こういう御曹司王子×きゅるきゅる系女の子っていう設定大すきです♡

 

ただ今回は結果ヒョンテが1番良い男で間違いないです。

このままヒョンテと幸せになったら?って何回も思いました...

(ヒョンテ南米1人で行ってくれてたら★3だった)


イケメンだから許されるタイプの笑っちゃう演出がたくさんあって、モラハラレベルの強引な男にきゅんきゅんしたい方にはおすすめです!

 

ちなみに私は序盤の食事を捨てまくるシーンに胸を痛めてしまい、これはドラマだよって自分に言い聞かせてなんとか乗り越えました(⌒-⌒; )


食材無駄にしてないではやくお互い素直になってとは思ってました(⌒-⌒; )

 

ユミのオンマに関してはツッコミどころが多すぎますけど、娘が地方に行くって言った時1番にドングの世話の心配したのはさすがにどうかと思いました。

 

「社内お見合い」に設定が結構似てる気がしたので、そういう系好きな方ぜひ観てみてください。


 

キャスト感想

 

ソンフンって目力強い狼系で少し苦手意識があったんですけど横顔がめちゃくちゃに綺麗で、漫画から出てきたようなビジュアルだなって思って観てました。


少年っぽさもありながら大人っぽいセクシーな面もあって好きでした。


個人的にはベルボーイのビジュアルが1番好きでした!


ちょっとわざと感ある演技が今回の放蕩息子&ナルシスト経営者&御曹司役にピッタリだなって思ってました...

 

そしてソン・ジウンちゃん可愛かったです!!

ところどころ有村架純っぽかったり石原さとみっぽかったりして同性ながら上目遣いのきゅるきゅるした表情にドキドキしながら観てました...

天真爛漫な雰囲気もあってて良かったと思います。

 

そして個人的にジヌクオンマの役者さん好きです!

(絶対「39歳」の影響)

今回も「39歳」と似た雰囲気の優しいオンマ役で癒されました。

 

あとがき


韓ドラオンニの方々と繋がりたくて始めました!!

EXOオルペンのセカイちゃんオタクです♡


ヨボセヨ