EYRIE「火の鳥」レコ発対バンラセーニャスライブ | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

昨日の7/4(木)


EYRIE「火の鳥」レコ発対バンライブ ラセーニャスに行って来ました❗ 


場所は渋谷チェルシーホテル 。


以前、日比谷音楽祭でドラムサークルのサポートスタッフで参加した時に、たまたまEYRIEライブを観て、カッコ良かったので楽しみにしてました❗🤗✨ 




EYRIEのレコ発ライブなので、当然EYRIEさんのファンの方々が多かったわけですが、ラセーニャスファンも結構駆けつけまして、会場からもラセーニャスを応援してきた訳です❗😁 


さすがラセーニャス、あっという間に会場を盛り上げ空気を熱狂の渦に変えてしまいましたね~~🎶😄 


そして、楽しみにしていたEYRIEのライブもピアノの連弾やドラムのカッコ良さに圧倒されました❗🎶🎶 




今イチオシのピアノの連弾とドラムという異色のインストロメンタルバンド。

メジャーデビューとアルバム「火の鳥」リリースおめでとうございます❗

ラセーニャスとのコラボも最高でした✨








来て良かった、とても素敵なライブでしたよ~🤗