帥哥! | 燕 -yen- 日記

燕 -yen- 日記

yenの徒然日記。

休みですです。


今日もファンミで東京でございます。


雨降ったり止んだりの湿気多め。


厚着したつもり無いけど汗だくだよ。


そしてGWの始まりって事もあり駅は激混みしてた。


今回の会場は上野なのですぐ上野へ。


混むと大変そうだから早めにランチを。


つばめグリルでハンバーグ食べたよ。


食べ終わった頃には待つ人が居たから、早めで正解だったわ。




で、いざファンミーティングへ!



『VBLシリーズ ファンミーティング 東京でV8に会おう!』

@飛行船シアター

昼の回です。




入口にファンの方からの幕やら風船やらお花やら、沢山あったよ。

今回、周りの人が外国人多めでした。

中国語?台湾語?の方が結構いたよ。

席は6列目の端のほうです。


演技コーナーあり、歌あり、ゲームコーナーあり、盛り沢山だったよ。

みんな日本は何度も来てるらしく、台湾から日本は来やすいんだね。





はぁ〜みんな可愛いんだけど。

そして細い。

最後のお見送りハイタッチでは動画オッケーだったんだけど、スマホ持ってボード持ってハイタッチしてって手が足りません!

スマホ持ったままお辞儀とかしちゃってて、画面ぐにゃんぐにゃんだった。

ボードは『帥哥』って年下の男性に使う『イケメン』って意味らしく。

これを見せたら笑ってくれたよ^^

なので画面ぐにゃんぐにゃんの割には成果ありかしら?


右下がボード。

ポストカードとかはギブアウェイ。

似顔絵上手いと良いね。

ハイタッチ後は特典会の撮影会へ。

全員、僵持不下CP、夏宇CPとスマホ撮影してもらいました♪

タイ俳優さんのファンミだと特典会のスマホ撮影のチケット取れないことがあるから、保険かけて多めに抽選申し込んだら全部取れちゃったパターンです。

でも後悔はないよ。

財布は泣いてますが。

僵持不下CPと夏宇CPの時はグッズで買った写真集をそれぞれ持ってったら喜んでくれたよ^^

誰も持って行ってなかったから良かったのかも。

ホン·ウェイジョー君があまりに小顔で可愛くて見惚れちゃって、ヤン·イーシュエン君をしっかり見るの忘れてしまった。

悔しい。

マオ·チーション君もしっかり見れなかった。

横に並ぶ時にシャオ·ホン君の足をちょっと踏んじゃって、

「ごめんなさい!」

って言ったら、

「大丈夫よ〜」

って顔近づけて気遣ってくれた。

マジでどアップの顔が美し過ぎて、後ろで花咲いてたよね。

少女マンガじゃん!って思ったよ。

で、舞い上がっちゃってマオ·チーション君を見そびれてしまったんだよ。

悔しい。

背が高かったのは覚えてる。

しかしシャオ·ホン君は美し過ぎた&近かった!

思い出す度にニヤける。


GETしたグッズ。

トレカは1セット被ったけど、まぁバランス良い方だよね。

写真集見るの楽しみ〜♪



で、東京駅戻って。

お土産少し買って、夜ご飯食べて、新幹線ワープであっという間に帰宅よ。

これで暫くファンミの予定ないよ。

さみちい。

けど財布のためにはそんなに頻繁になくても良いのかもね。

次のファンミのために働きましょう。