夢か前世か

テーマ:
今日の明け方にリアルな夢を見ました。

私と旦那が出てきました。

顔は見えませんが日本髪を結った着物を来た女性で、男性はちょんまげ(だったかな?)でした。顔はちゃんと見えてないんですが、明らかにその人は私と旦那でした。

夫婦では無いのですが、私はその男性に好意を持っていました。

その男性には娘さんが2人いました。その娘さんはお父さんは色々な骨格なども研究している学者?民族などを研究しているような事を言ってました。

そして、好きだけれども伝えられない様な感じだと思った時、実際に咳が止まらなくなって目が覚めました。

リアルな感じで、これは前世を見たのか?と思いました。

過去世の私に光を送ってみました。
すぐに、ウトウトしてしまったのですが、炎が見えてまた咳が出てきて目が覚めました。

夫婦にはなれなかった事に嫉妬の炎?などもあったのかな…その後は夢のことは見えませんでした。

光を下ろす事が出来たのか見てみると、過去世の自分が出てきて、自分と抱き合って統合する事ができた感じがしました。

光の講座のフォローアップに行く前から自分の闇(とくに仕事に対する我慢)が気になっていたのですが、もっと他に先に統合するべき事があるんじゃないかなと、講座の後に感じました。

もちろん、自分が封じたであろう場所の解除も、まだ石もあるし…思い出したら投げ石以外にも石があったと思い出しました(笑)

宿題は残しておきたくないのであせる
やらなくちゃあせる



今日も読んでいただきまして、ありがとうございました😊

AD