当落の次は申し込み | きいもものオタク日記。

きいもものオタク日記。

ジャニーズ好き歴30年以上のおばちゃんが、
好き勝手にジャニネタを語ってるブログです。

キスマイのツアー申し込み
スタートしましたねウインク

今回は考える時間はあったけど、
地方組としては、
当落からの方に時間が欲しいショボーン

交通費かなり変わるからねえー

転売防止って言っても、
転売されちゃうし
オーラスまでは時間あるし、
だったら一緒なんだから、
早く当落決まって
アルバムも聞き込んだくらいに
ツアーがスタートって理想だな~ニヤリ

まぁ~文句言っても行くんだけどね。

さてキスマイ申し込みスタート後
NEWS当落出ました!

昨年ハズレてるから、
今年は行ける日に
全てエントリーをしてましたニコニコ

中にはダブらせてエントリーも
友達として
なんとか1回行く事が
出来るようになりました笑い泣き



私が行ける日は平日だから
申し込み出来る日が少ないからツラい

平日しか休めない人も多いはずだし、
地方から日曜日行くと月曜日の出勤出来ないから
結局月曜日有給とる人もいると思うんだよね~

まぁ~キスマイやNEWSたちも
収録ない日が土日なんだろうけどねニヤリ

出来たらドーム全ヵ所3デー出来るくらいに
なってくれたらもっと行きやすくなるのにな~

文句いいながら
キスマイ申し込みもしなきゃな~ニコニコ