ダブルフラゲ日ですよ! | きいもものオタク日記。

きいもものオタク日記。

ジャニーズ好き歴30年以上のおばちゃんが、
好き勝手にジャニネタを語ってるブログです。

明日NEWSはEPCOTIA ENCORE
Blu-ray&DVD発売日です。

今回STORY申し込みもあるので
通常盤のみ購入です爆笑
初回盤と通常盤では内容同じで
通常盤にカウコン入ってるからねウインク

節約節約❗️

(これがキスマイなら買ってただろうなてへぺろ)

そして明日はジャニーズ初2グループ同時デビューですびっくり
SnowManとSixTONESおめでとう拍手拍手
とりあえずお祝いと言うことで
それぞれの初回盤Bを買わせて頂きましたグッ
(キスマイもB買ってハマった)

SnowManはキスマイバックにも
ついてくれてたな~爆笑
ずっと6人でやってきたのに
いきなり9人になり後から入ってきた
ラウールがメイン?
ジャニーズあるあるだな~って感じた。

私はさっくんがいいな~ピンクハート

SixTONESは、色々あって
グループ色々経て集まったグループ
だから団結力はあるんだろうな~
と勝手に思ってるけど、どうなんだろ?

ハマりはしないと思うけど
(ハマらないようにしたいwww)
でも1回ずつライブは見てみたいな~


さてまずはNEWSから見よ音符
そうそう、昨夜から
たいぴー主演ドラマもスタートです。
太ちゃんおめでとうキラキラ
高知はやるのかな?
とりあえず日テレ無料TADAで見たよ爆笑

酔っ払ったベンチのシーン見て
シニカレの酔っ払ったシーン思い出した

ミラーツインズに続いて
2作いやドンジュアン入れたら
3作半裸を見えるとはありがたいラブ

まさにエロく正しく美しく爆笑

2月になったらHulu入ろうかな照れ

あ~NEWSにキスマイ忙しいよ~
ありがたいな~