前回お伝えしたFBが大事‼️のお話の続きです。

 

 

もう一つ、FBの大事なポイントは…

 

ノリ🎶💕

 

ん?そんなこと😳❓❓❓

 

と、思われたかも知れません。

 

ノリっていうのは、

 

「📣みんなーーー!ノってるかーーい??」

「いぇーいっ😆❣️❣️❣️💕」

の、”ノリ”です笑

 

いぇーいって、、、恥ずかしいわ、、

大声出すのは、、、苦手で、、

私、そういうキャラじゃ無いし、、、

別にノって無いし、、

 

と言うのは、一旦横に置いて🤗

 

「📣みんなーーー!ノってるかーーい??」

「いぇーいっ😆❣️❣️❣️💕」

 

 

↑私はこれがとっても苦手だったんです💦

むしろ、絶対に「いぇーいっ!」とか言いたく無いしっ😑💢

と言う人間でした笑

 

さて、プログラムでは参加者の皆様に、

専用のオープンチャットに参加して頂き、

日々のFBを言葉にして投稿して頂きました。

 

そうやって日々の小さな変化、気づきを観測する‥

実践的なプログラムになっています!

 

 

今日は初日のFBを、ほんの一部ご紹介します。

(今回は第2期のプログラムだったため、前回から継続の参加者様もいらっしゃいました♪)

 

〉朝が起きやすい!熟睡できる!などの身体的変化はやっぱり嬉しいですね〜🎶

 

〉この日の遠隔の潜在意識の書き換えでは、水色の美しい空と海のビジョンが湧いていました、金色のシャワーも‥✨遠隔中は”偶然”がとっても起こりやすくなります〜✨「ご飯が美味しい」は最高の体感ですっ😍❣️

 

〉実は、この日の遠隔の潜在意識の書き換えで、水色の美しい空と海のビジョンが湧いていました。金色のシャワーも‥✨遠隔中は”偶然”がとっても起こりやすくなりますよ〜「ご飯が美味しい」は最高の体感ですっ😍❣️

 

​​​​​​

〉第1期から連続して参加した下さった参加者様。初日からとっても丁寧に観察・観測されていました。その後も、どんどんと深い気づきや発見、変化変容をされていきます!

 

FBが大事!と言われても、

やっぱり具体的にどう書けば良いのか、

よくわからない‥💦

と言う方は、ぜひ、グループで取り組んでいるプログラムに参加してみて下さい!

 

他の参加者さんのFBを見ることで、”FB”と言うもの自体に慣れていきますし、

自分以外の方のFBを見ることで、コツのようなものがだんだんわかって来ます。

 

そして、他の参加者さんのFBを読む事で、

自分自身の発見や気づき、変化変容へと連鎖する時もあります!

 

グループで取り組むからこそ!の良さがいっぱいです!✨✨✨

 

明日以降も、参加者様のFBご紹介していきます♪

グループで取り組む良さも、引き続きお伝えしていきます〜🤗