癒しの自然療法であなたの元気キレイを叶えます。 

自然療法サロン珠の木 きよとうかよこです。

 

 

 

蕾がふくらんでいた

 

オーガンジーのような透き通る花びらを眺めては、明日か明日かと待っていた

 

玄関前の沙羅の木に花が咲きました✨

 

 

 

一日でポトリと落ちてしまう儚い花を、拾って木のたもとに並べるのは

 

今年はやめようと思います。

 

 

自然法爾、人為を捨てありのままにまかせること。

 

色々手放して、自由になっていくお年頃です☺️

 

 

 

🍀

今日はニコニコレストランでのディエンチャン出店。

 

赤ちゃん連れのママさんが大勢いらして、にぎやかでした♪

 

 

4人の子育てまっただ中で、子どもが小さかった頃は先輩ママさんに沢山助けていただきました。

 

さりげない支えがどんなにありがたかったか。

 

 

その方には返せなかったけど、

 

やっと、私も恩送りができる年齢になってきました。

 

 

 

赤ちゃんを抱っこしたままのママさんたちに無料でディエンチャン。

 

宇宙椅子(リクライニング)でゆっくり体が倒れていくと、アワワとなる赤ちゃん。

 

 

途中で私の顔を見て誰これ?と泣き出してしまう赤ちゃんもいたけど、じ~っと眺めている子も。

 

 

 

ずっと抱っこしてるママは、もれなく首や肩がガチガチでお疲れなのです。

 

 

 

短時間のディエンチャンで、あ~気持ちいい!と喜んでもらえて良かったです♥

 

出店先ではアロマトリートメントはできないので、ディエンチャンだけ。