今日は久々に寝坊をしたぐぅぐぅ

夏休みといえども、ラジオ体操から始まって、9時に子供たちの学校のプールと図書室で勉強会。

私はその間に家事三昧。

午後には、娘と息子の習いごとの送り迎え……と、なんだか一日バッタバタで、しかも今週は娘が修学旅行に行けるか行けないか(~_~;)と焦り、そして今日はやっとなにもないのでだらだらと過ごしました。

でも午後はまた、息子のサッカーだったからね。


オリンピックの女子バレーボール長音記号1

ロシアに負けてしまったなぁダウン

日本が努力しているのは、とてもよくわかるんだぁ。

でも、相手は202cmの長身がウヨウヨといるんだよね。

世界の壁は高い!

でも、そんなことに負けないでガンバってほしい!!


イギリス・ロンドン……20代のころに一度行ってみたかった場所です。

今は家庭持っているからなかなか行けないですけど。

行こうと思ったら仕事の休みを取って行けたのだけど、なんせ飛行機がね汗

あの乗っている時間の長さが辛抱できなくて、行けなかった。


以前、ロサンゼルスに行ったことがあるのだけど、行きの12時間の飛行機旅。

眠れないし、ドキドキだし怖いしで心臓バクバクだったし、空港に着陸して、いざ歩こうとしたら、これが歩けない!?ずっと歩いていないものだから、足が出なかったのよね。

帰りは、もうこんな思いはいやだ~~ってことで、前日、お酒をたしなみオールナイト状態。

そのまま飛行機になだれ込んだら、いつの間にか日本に着いていましたにひひ


ロンドンの歴史ある佇まいと、現代の佇まいが混ざり合っているさまを、この目で見てみたいなぁ。

いつか、子供が大きくなって、時間に余裕ができたら、飛行機は仕方ないのよ的な決心をし、行ってみたいなぁ。