yellowsのブログ -2ページ目

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさま、こんにちは。




公休日だった昨日。


堀越家はゆったりと過ごす1日。


もちろん娘の幼稚園はありますが、

お迎えに行き、

園庭で遊ばせ、

更にこれでもかと大きな公園に移動。

散々走り廻らせ、遊具で遊び、しっかりと体力を消費。


夜は自宅から歩いて行ける飲み屋さんに早めの時間に行ってサクっと飲んで、混み合う前に帰宅しようと。


大変美味しい料理を頂き(小名浜のmumeさんというお店です。昨日はマスカットの白和えという変わったメニューをオーダーしましたが驚きの美味しさでした。)、大満足だったわけですが、実はその前に立ち食いうどん屋さんへ行っていたのです。

気まぐれな娘ですからね。飲み屋さんで食べるとは限らないのです。

であれば先にうどんを少し食べさせてお腹を膨らませておけばmumeさんではデザートを食べさせれば満足というわけです。

たまに朝食でも伺う立ち食いうどん屋さんは直ぐに食べられてとても有り難い存在。

娘も何回も行っているので駐車場で車から降りると颯爽とお店へ走って行きます。



急いで娘の後を追いかけて賑わう店内へ。


カウンターの前に立った娘は得意げに店員さんに言い放ったのです。



オニギリとラーメン2つ下さい!



その場に一瞬の沈黙が訪れたのは言うまでもありません 笑


イカ天うどんを2人でシェアして美味しく頂きました 笑







本日のご紹介です。


日に日に気温が下がっておりますね。

特に朝晩の冷え込みは秋を通り越してもう冬を感じさせるほど。

コーディネートの幅が広がる季節到来です!

目立ってアウター類がご好評となって居りますが、手持ちのアウター類にプラスしてモックネックなどはいかがでしょうか?



SPINNER BAIT 



BROWN 




GRAY




BLACK


各¥7500

今秋より取り扱いをスタートさせたスピナーベイト。釣り好きのデザイナーが創り出すアイテムたちは機能性とデザインを兼ね備えております。
そのデザインソースはミリタリーやアウトドアの要素が強く、既リリースのキルティングのスウェット、サーマルなどもご好評頂いております。


今回はトップスとしてもインナーとしても活躍してくれモックネックカットソーが登場しております。




ポリエステルをメインとしてコットンとストレッチ素材をミックスさせたボディは動き易く、独特のふっくらとした柔らかな肌触りです。






たっぷりと身幅を取っておりますのでインナーのみならずトップスとしてもお勧めです。


このブランドらしく身幅の割には着丈は短めと日本人が合わせやすいシルエットです。








裏起毛の強いボンバーヒートライナーを採用しておりますので真冬などは防寒着としても優秀です。







スタンダードにテーラードに合わせて頂いても素材感が独特ですので存在感がありますね。







流行のアノラックパーカは首元にモックを挿すことによりスポーティーさが増してお勧めのコーディネートです。






もちろんトップスとしても。ワイドパンツとキャップを合わせるコーディネートはレディースでも人気ですね。



サイズは44、46(M、Lほど)のご用意となります。



是非是非宜しくお願い致します。




ではでは、みなさま、本日もお待ちしております!




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス