SOUR SOLUTION FALL2019 | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。



さて、新作入荷のお知らせとなります。



SOUR SOLUTION

FALL2019

EXPANDING UNIVERSE










スペイン・バルセロナを拠点とするサワーソリューション。

1999年、スウィート名義で映像作品をリリースしていたTHOMAS LOFGRENにより設立、2005年に"SWEET VACATION"を発表すると瞬く間にヨーロッパで最も優れたスケートボードチームに仲間入りします。

やがて2014年にはチーム名を"SOUR"に改名、オリジナルアパレルラインである"SOUR SOLUTION"をスタートさせます。

アパレルラインの殆どが今でもスペイン製となり、彼らの感じ取った流行のシルエットやカラーリング、ディテールがすぐさまアイテムに反映されます。

まだまだ日本国内での取り扱い店舗は少数ですが、当店は三年程前から正規取扱店となっており、知名度を上回るデザインの素晴らしさにより、市内のお客様を始め、県外からの通販のご依頼の多いブランドとなります。


このサワーソリューションの新作であるFALL2019が本日より日本国内一斉発売となっております。


さて、ここで堀越、一言お得意様方へ謝っておかねばなりません。
サワーは大まかなリリース日は代理店より知らされているものの、リリースの3日程前まで僕らにも知らされず発売日前日までは各種SNS関係でも情報をアップすることが許されておりません。

代理店ガイダンスにより先週まで9月下旬のリリースをお得意様方にはお知らせしていたのですが…


大分早く届きました、申し訳ありません。


というわけで、新作入荷を待ち望まれていたお客様方、既に店頭に並んでおります。



さて、本日は入荷アイテムを一部ではありますがザックリと撮影しております。      

是非ご来店前のご参考にして頂ければと思います。

今回も良いです!



FALL2019 入荷アイテム






















































ロゴデザインが一新したSSに引き続き新たなロゴを使用したフォールアイテム、更にラガーシャツや中綿ベスト、ハーフジップのトラックジャケットが目立ちます。
そしてこのブランド、毎秋にリリースされる半袖Tシャツのデザインが秀逸ですね。

このデザインもフーディーやロンTに使ってくれれば!

と毎秋思っておりますが、Tシャツのみのデザインが殆どとなっております。

是非是非ブランドファンのみなさま、これからこのブランドに出会われるみなさま、 今季のサワーソリューションも宜しくお願い致します。



ではでは、みなさま、本日もご来店お待ちしております。