HUF FALL2019 JOHN BDU L/S WOVEN SHIRT | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。


昨日も沢山のご来店をありがとうございます。


さて、昨夜はHUFのFALLアイテム第二便が到着しております。

連日到着する新商品により店内が益々秋らしくなって参りましたね。

引き続き夏物モアセールも開催中、マックス70%オフのアイテムまでご用意しておりますが、新作も是非是非ご覧下さいませ。



本日は昨日より国内発売開始ながらもHUFオンラインでは早くも完売間近なこちらを。



HUF WORLDWIDE

JOHN L/S WOVEN SHIRT

BLACK





¥13800






ミリタリー発祥のワークシャツであるBDUシャツ(Battle Dressed Uniform 野戦や作業用として多用されたUSアーミーのワークシャツ)をアウトドアテイストのチェックパターンにてデザイン。

バックにはHUF WORLDWIDEロゴをステッチングしております。













ハフらしいワイド目な身幅となりますので、シャツとしてはもちろん、秋口のライトアウターとしても重宝致します。




サイズはM / Lのご用意となります。


こちらはルックブックにも掲載されたアイテムということで余計に人気が出ているようですね。



秋らしいコーディネートも



是非是非お早目にお待ちしております。




そしてこちらはスクリプトキャップの新色です。


HUF SCRIPT CV 6PANEL CAP

PURPLE VELVET

O/S


¥5800


人気のスクリプトカーブバイザーをシーズンカラーであるパープルベルベットに。









赤ワインのような良い色合いですね。

F/Wアイテムとなり、ボディにはコットンに20%のウールがミックスされるザックリマテリアルに変更されます。









是非是非宜しくお願い致します。




ではでは、みなさま、本日も沢山のご来店をお待ちしております。